バレンでタインなミーティング

 

思い出すのは2010年4月1日。その年の8月に開催されたKRYコン@国際フォーラムの告知がなされた日…。
「はじめて彼らに会えるかもしれない!」と希望に胸ときめかせたあの日と全く同じ気持ちを、今まさに感じておるのでした。うおぉぉぉ会えるかなあぁぁ

会場調べてびっくり。狭い。そして全然わかってなかったんですが、ショーケースが開催された会場と同じなんですね!(Rさんに教えていただきました、ありがとうございます;;)。ショーケースはスタンディングだったとのことですが、ファンミはさすがに…座らせていただけるんでしょう…?

会場の設営、「ライブ&イベントタイプ」ってやつだとすると、座席有りの場合最大で1,128席ですって。逆の意味でその「桁違い」なキャパになんかちょっともう愕然とするんだけど、これってホントに適当な大きさなの(泣)?うるみょんあんで活動でファン100万人くらい増えてるよ(泣)?(私調べ)
行けるかなぁ…。うん、まぁ、なるようにしかならないね(つд⊂)

それにしても「土日開催」というだけで優しさを感じてしまったあたり、私ちょっと感覚がおかしくなってるなと実感しました。そうよ、イベントはやっぱり、週末に開催するものよ。平日の横浜は行けないけど、週末の有明なら行けるんです(つд⊂)!
それからね、リア充爆発しろといわんばかりのこの日程に拍手を送りたい。BTOBすごいな(笑)。サンタのおじさんも1人だよーって!

 

追伸1:BTOB公式さん、「NEWS」ボタンのリンクが壊れてます。何度押しても謎なカバン屋さんのサイトに連れていかれるのでなんとかしてください

追伸2:ファンミ、誰か一緒に行きませんか(´;ω;`)