寝ればいいのに

投票とかしてたら遅くなっちゃった。
今日はもう寝る(っω-`。)

昨日のうまちゅんと今日のインガは明日ゆっくり振り返ろう…可愛かった…可愛かったよ…。

うまちゅんの衣装にコンセプトが感じられなかったから「お、いよいよネタ切れか!」と思ったんだけど、違った。うまちゅんはあれだ、コース料理でいうところの「口直しのシャーベット」みたいな回だったね。濃ゆい料理が続いたから、この辺で一旦リセット!みたいな。それでまた、メインディッシュどーん(兵隊さん)!!っていう。すごいよね。あぁもう、おなかいっぱい。
うるみょんあんで活動を一つのコース料理だと考えると、最初のディズニーは食前酒といったところかしら。いやぁ、パンチの効いたお酒でした。最初からフラフラに(笑)。
なんて幸せなコース料理なんだろう。食べ終わりたくないよ(つд⊂)。っていうか、この活動はいつまで続くんだ…?(情弱

 

寝るとか言っておきながら結局書いてる!

ファンカフェさんフォローしたらもう、TLが賑やかで賑やかで。一日じゅうTL眺めて過ごしたいです。今まで公式がupする写真や動画しか見てこなかったから、fancam/picの存在が懐かしくもあり、新鮮でもあり…。

 

Cr. ODUBANGJEONG
f:id:mikimikan:20150105021854j:plain

ひよ子を食べなさるの?食べなさるのね?

 

f:id:mikimikan:20150105022058j:plain

微笑みかけなさるの?微笑みかけなさるのね?

 

こわーい

サイン会こわーい

 

一生行くこともないけどね…うん…いらぬ心配ね…知ってる…

 

 

近頃チャンソプさんから色気以外のものを感じません。このかたのちょっと浮世離れしてる感じを見ていると、あらしの大野くんを思い出します。仙人な感じ。あとそう、サイン会のfancam見て知りました、左利きなんですね!うん、わかる、ぽいよね、ぽいぽい。素敵ーー

 

 

つきたてのおもちなどupしておやすみなさい

f:id:mikimikan:20150105023554j:plain

f:id:mikimikan:20150105023559j:plain

f:id:mikimikan:20150105023626j:plain

目を開けてるけど寝てるんだよ。目を閉じて寝ることはあまりないです。
それにしても洗濯ばさみだらけね…背景が全然可愛くない…これからはもっと気を使います…orz