読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私をミューバンに連れてって

[150102] 「ミュージックバンク」 ヒョンシク&ソンジェMC CUT

 

[150102] 「ミュージックバンク」 泣いたらダメ

かわいい。゚(´っωc`)゚。かわいい。゚(´っωc`)゚。かわいいしか言えない。゚(´っωc`)゚。

チャンソプさんのパートのあとで6人ぞろぞろ歩いてくるところいつも幸せすぎてうわわーーーっ(鳥肌)てなる。゚(゚´Д`゚)゚。今日その時のカメラの位置良かったよね!っていうかそこのリュック背負ってるコーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

なんとなく今日はイルンさんがいつもに増して機嫌良さそうに見えた♡チャンソプさんのふんわり上げてる髪が好きすぎた(つд⊂)。ミニョクさん前髪あって嬉しかった!!ソンジェさんはなんかもう100万点満点!!!

それにしてもコーディ―様、スキーウェア(?スノボウェア?)着せようとかよくまぁ考え付くよね…どこまで萌えレベルを更新し続けたら気が済むの…うるみょんあんで活動おそろしい…このタイミングで知れてホントよかったよー…(つд⊂)。それにしても、こんな服着て踊ってたらシャカシャカいってさぞうるさいだろうね(笑)

ソンジェさん、「盆踊りみたいに右足前出して両手広げる→うんうん頷く」の振りの「うんうん」ってするところで、目をつぶるのなんでだろう?…って、あれ?ちょっと待った、あそこで頷いてるの、ソンジェさんだけなんですね…(汗)!?(今リピートしてやっと気づいた汗
そういう振り付けだと思ってました…。そっか、じゃあ答えは「かわいく見せるため♡」ですね…きっとね…。あっぱれソンジェさん。。

この日のバックステージの様子もそのうち THE BEAT で見せてくれたりするのかなぁ。スキーウェアでわしゃわしゃしてる舞台裏見たいなぁ(つд⊂)。っていうか、THE BEAT って、あれは一体何なんですか…?(見事になにもわかってない)。。某事務所なら、シングルCD出すときに初回限定につけるDVDに入ってるような内容だと思うんです。なんであんな素敵な映像が毎週無料でばんばん配信されてるの?いいの?大丈夫なの??って心配になるレベルです。余計なお世話…。

 

ソンジェさんTwitter

 

イルンさんインスタ

 

멜로디❤️

A photo posted by michael (@ilhoonmj) on

 

ヒョンシクさんインスタ

 

스키장인척🎿🏂 힘내🎶❤️

A photo posted by @imhyunsik on

 

そういえば今日、ついに、ファンカフェさんのTwitterをフォローしてしまいました。これまでfanpicもfancamもあえて探していなかったので、これは自分にとって大きな一歩なんです…。といっても、まだどんなファンカフェさんがあるのか全くわかってないんだけど。Twitterの公式さんにおすすめされるがまま、フォロワー数が多くて、fanpicたくさん上げてるアカウントをフォローしてみました。BTOBさんの場合は全員を追いたくなっちゃうから、すごい数のアカウントをフォローすることに。ああもう、どうしよう。

 

充電完了!明日千葉に帰ります!