明けましておめでとうございます

f:id:mikimikan:20150101153554j:plain
おせち!!

 

f:id:mikimikan:20150101153600j:plain
もち!!

 

f:id:mikimikan:20150101153616j:plain
ゲーム!!


(暇つぶしのゲームがこんなに胸ときめくものになるなんて思いもしなかった2015年正月…(つд⊂)…これは…イルンさんとミニョクさん…?あでもな…ミニョクさんはファイアーマリオでこれ↑はファイアールイージだから…該当者なしだね…どうでも…)

 

新年明けましておめでとうございます^^ 
皆さまが健康で、笑顔溢れる一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

 


[141231] 「MBC歌謡大祭典」 Beep Beep

寒いよーー見てるだけで寒いよーーー

 

どんなにかっこいいパフォーマンスしてても鼻の頭赤くしてる時点で全部可愛くなっちゃう(つд⊂)優勝はチャンソプさんーー(つд⊂)

真冬のソウルで野外コンサートとかMBC正気ですかってつっこっみたくなるけど、韓国の方々って基本的に春夏秋冬問わず野外コンサートしますよね。昔クリスマスの時期にソウル旅行したのですが、街中にステージ組んで、やっぱり野外コンサートしてた。清渓川とか、ソウル広場とかあの辺り。あれはたぶん有名どころの人たちじゃなくて、一般の人たちだったと思う。一般人レベルからしてもう野外コン。
どうしてなんだろう。単にそういう文化なの?じゃなくて、音楽ホールが足りないとか、そういうことなのかなぁ。よくわからないけど、単純にイヤよね、寒いのは(泣)。


ティティパンパン、リミックスだ!かっこいい!!

…けど、み、短い…!汗

なんの動画だったっけな、日本活動中のインタビューでやりたいことを聞かれて、ソンジェさんが「東京ドームでコンサート!」って言ってて、そのときは深く考えることもなく「おぉ~そうかそうか~やっぱり夢はでっかくなきゃね~^^」なんて感じで聞いていたんだけど。年末の数々のステージを見て「ここ」から「そこ」までの道のりを思ったら、ちょっと、うん、愕然としたよね…。

この日私の中の「BTOB勝手に叶えてあげたいリスト」に「年末の音楽祭でフルコーラス歌うこと」と「真冬にあったかい屋内で歌うこと」、の二つが記されました(つд⊂)。見てなさいーーいっこいっこステージクリアしていくんだからーーー

 

 

こうして並べると大御所感すら漂ってくるキュヒョンさんの屋内パフォーマンス。

 [141231] 「MBC歌謡大祭典」 光化門で

ミュージカルで酷使してるのかな、声ちょっとかすれ気味ね;;

 

何か他にも書きたいことあった気がするんだけどにごり酒が効いてきたのでとりあえずここまで。毎日飲んでばっかり。ありがとうございます!!今年も頑張る!!