
ありがとう2014

f:id:mikimikan:20141231220419j:plain
寿司!!

 

f:id:mikimikan:20141231220429j:plain
菊!!

新潟県民は菊の花を食べるよ!と言ってもお供えする菊を食べてるわけじゃなくて、「かきのもと」っていう食用菊があって、スーパーで売ってるんだよ!帰省したときの楽しみ^^

 

f:id:mikimikan:20141231220435j:plain
ビール!!

はじめて飲んだけど美味しかった!黒ビールみたいに色が濃かったけど黒ビールではないのね…?ビールあまり得意じゃないんだけど飲みやすくてあっという間に空けてしまった!写真撮ってないけどこの後には日本酒(上善如水)を。飲んだくれの年越しだ!

 

個人的には、挑戦があったり停滞があったり原点回帰があったり新発見があったり、別れがあったり出会いがあったり、なんかいろいろ、再構築する一年でした!楽しいことばかりじゃなかったけど、結局こうしておいしいお酒が飲めているんだから、幸せなんだろうなって!思って!!います!!!

 

知ってる人も知らない人も、お世話になったかたもお世話になってないかたも、皆さん一年ありがとうございました!もしご縁がありましたら、来年もまた、引き続きよろしくお願いします♡

 

良いお年をお迎えください~!
(ジャニーズのカウコンを放送しないって、一体どうやって年を越せばいいんだ!)