おめでとう

f:id:mikimikan:20141230002029j:plainf:id:mikimikan:20141229233017j:plain

架空ドラマ「社長になった男」の敵役として電撃キャスティングしたい

 

「A SONG FOR YOU」を見たせいで、同じ会場にいると聞いただけでなんかドキドキしてしまった(笑)。挨拶とかしたかなぁ。

 

今日はMBC芸能大賞があったんですね。今までも定期的に言ってきた気がするけど、キュさんまるまるされた。キュさんのお父様が30歳くらいの頃の写真と見比べてみたらもしかしてそっくりなんじゃないかと思うくらい輪郭がお父様に似てきた。
あと今日のソンジェさんはくっきり分けた髪のせいなのか濃すぎるお化粧のせいなのかわからないけど、なんかちょっとあれ?って感じだ。

まとめ:でも好き

 

キュヒョンさんのキャリアは今後どんな風になっていくのかな。恰幅がよくなってきたせいで、40代の頃とか想像しやすくなってきた。トーク番組のMCで、若手アイドルが緊張しながら進行してるところにちょっかい出したりしてるかな、いまのジョンシンさんたちみたいに(笑)。MCもできるアイドル歌手、か、はたまた、アイドル歌手もやっているMC、か。ドラマはどうだろう。今もやっぱりやってみたいと思っているのかしら(個人的にはドラマは出なくていいと思っているけど笑)。とにかくこれからもずっと、キュヒョンさんがやりたいこと、全部できるといいな^^

 

f:id:mikimikan:20141230004801j:plain

f:id:mikimikan:20141230004809j:plain 

ヘンリーさんの受賞スピーチ、感動と興奮が伝わってきて、うるっときてしまった。誠実に頑張ってきた人がちゃんと認められることが嬉しい!You deserve it, Henry!

本当に、おめでとうございます♡

 

 

<参考>


社長になった男① | 雑記