
CFのオファーがきますように

コピーライトへの果敢な挑戦は続くのね…!汗

 [141227] 音楽中心

プニさんがこの格好して出てきたとき、もしかしてこの後に続く人たちは他のキャラクターなんじゃ…!?と思って、ほんの数秒の間にソンジェさんが緑色の服着てトライフォース持ってるところまで妄想が完了した(私はとにかく誰かにリンクの衣装を着せたくてしかたがない)。でも違った。みんな同じだった(笑)。
これはたぶんあれだよ!来年このスーパーな兄弟のゲームが生誕30周年だからね!前祝いなんだと思う!…どうかな!

 

プニさんラップのとき

f:id:mikimikan:20141228085138j:plain
ミニョクまりお+1

f:id:mikimikan:20141228085145j:plain
ヒョンシクルイージ+1

f:id:mikimikan:20141228085149j:plain
ウングァンまりお+1

 

フィギュアスケートを見るようになって「GOE(出来栄え点)」なるものの存在を知ってからというもの、何においても素晴らしいと思ったものに加点をする癖がついてしまいました…。これってきっと、スケオタさんあるあるなんでしょうね。
こういう細かい芸大好き(つд⊂)。私の耳には、チャリーン、チャリーン(コインの音)って、聞こえたよ!

 

こんなかっこいいの、もうマリオじゃないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

かわいすぎます…。゚(´っωc`)゚。