
すてきなおくりもの

日記


f:id:mikimikan:20141227233546j:image

f:id:mikimikan:20141227233605j:image
実家の母がお友だちからブランデーケーキをいただいた。手作りだ!
 
今まで特に意識したことはなかったけど、そういえば私はブランデーケーキが大好きだ。考えてみれば、マイ好きなケーキランキングのトップ5にも入っていると思う。1位はチーズケーキ!
自分で買うことはなく、食べる機会といえば、結婚式の引き出物でいただくとか、それこそ差し入れでいただくときくらい。日頃あまり食べない分、いただいたときの喜びもひとしおです♥
 
 
 
午後から姉親子がやってきた。クリスマスプレゼントをもらった。
開けたとたん、驚きのあまり持っていた本を落としそうになった。
 
 
なぜならそこには
 

f:id:mikimikan:20141227233618j:image
梵字の二文字がㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎなぜ今このタイミングでㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅠㅠㅠㅠㅜㅜㅜ
 
 
 
 
私の衝撃など知る由もなく「ジャケ買いならぬ表紙買いっていうの~?おもしろそうかなって思って笑」と無邪気な姉さん。
 我々姉妹はこういう「運気を上げる系」のモノゴトが大好きなのです。かといってそこまで熱心でもない。なにごとにおいてもミーハー。
 
吹っ切ったつもりでいたけど、まだまだだったのかもしれないね…不安に思えば思うほど、気にすればするほど、それを引き寄せるっていうしね…ふふ…
 
 
よーし、書いてみようかな!幸運グセつけちゃうぞ!
でもね、爪には書かないんだからねッ(どかーん
 
姉さんありがとう♥