がんばっている人たち

明日帰省のために早く起きなきゃいけないので、今夜はちゃちゃっと書いてちゃちゃっと寝る!

 

トナカイ来襲の日の翌朝にお仕事してた。
[141222] 「グッド・モーニング・大韓民国

KBS2の朝の情報番組…。それはつまり、zip的なものでも、めざまし的なものでもなく、おはよう日本的なものだと考えたらいいのかしら?

なんかもういろいろすごい。シュールだけどこういうのもなんかいいなって思えちゃうのはたぶんみんなが楽しそうだから。このグループ全体からとんでもない量のハッピーウイルスが放出されている気がしてならない。ヒョンシクさんが自分のパートじゃないときでも後ろでニコニコして踊ってるのを見るとなんかもう心が洗われる。ヒョンシクさんは安心。わたしの中で「安心」を担当している。トークはなんで末っ子さんが取り仕切っているの?BTOBさんはこれが通常なのかな??わかんないや、わかんないけどみんな可愛いからまぁどうでもいいや(つд⊂)。知ってる?いまどきのアイドルはね、お天気コーナーに繋いじゃうんだからね!!

 

トークもたっぷりの完全版はこちら。

消防署に手袋を寄付するアイディアはミニョクさん発信だったのかな…?話が全くわからない(涙)。ヒョンシクさんのお父様が歌手だったこともこの日やっと知ったよね。実はまだWikipediaも読んでいないのです。もしかしたら興味を持ちはじめた頃に読んでいたかもしれないけど、全然頭に入ってない。なので、未だにみんなの身長も誕生日も血液型も知りません。どうなのかなー、どうなのかなーって想像しながら見てる。ちょっと頭おかしい気がするけど、今はこれが楽しいのでよしとする。

指し棒ですら自分を可愛く見せるツールにしてしまうソンジェさんのあざとさが大好きです。一人ひとり話を振ってもらえてよかった。ミニョクさんが話をしているときにプニさんが跳び箱ぴょーんの真似をしていたのがとても可愛かった。この番組でBTOBに興味を持つ大人っているのかなぁ(韓国で)。数ある番組の中でどうしてこの番組でプロモーションすることになったのかが謎だけど、貴重なもの見せてもらえて私はもう大満足です♡

 

 

[141224] 「希望風車 SR」

ぎゅうぎゅうしておる。着ぐるみがぎゅうぎゅうしておる。

このステージはチャリティーイベントの一環なんだよ…ね?(何もかもが不確か)

9:30くらいからのアカペラ聴いた?聴いた??聴いたもう??どうする??こんな素敵な人たちどうするのもうほっとけないよ(泣)???

よいお仕事してる(つд⊂)ほんっとがんばってる(つд⊂)

来年の今頃は、もう少し大きな会場の、高くて広いステージの上で、フルコーラス歌っている姿が見られるといいな。(なんなら、手に何か握りしめて、スピーチとかしててもいいな)。そして、今日の日のエントリをしみじみ振り返っているという、そんな年末が訪れるといい^^

 

 

この記事も見/読みごたえあったー

[スターキャスト] 「なんという騒がしいアイドル!」…BTOB、妖精憑依の現場


BTOB

f:id:mikimikan:20141225235232j:plain

幸せ♡
おやすみなさい!