
進まない

BTOBさんのこと、勉強しなきゃと思うのだけど、1つの動画を見るだけで思うことが10個も100個も湧いてくるし、何度も何度も繰り返し観たくなる(=他のものは観たくなくなる)から、一向に進まない。だから当然、ブログも書けないorz

頭がごちゃごちゃにならないよう、本当はちゃんと事前に「見るものリスト」を作って、「MV部門」「音楽番組部門」「オフステージ部門」「バラエティ番組部門」みたいに分けて、時系列で見ていこうと思っていたんだけど(つд⊂)。関連動画に出てくるサムネイルを見るとどうしてもクリックせずにはいられなくて…つい見てしまう。

クリックしてしまったのち、捕まって動けなくなってしまった(そして今も動けないままでいる)のが、こちら↓の動画です。

何の因果かここにたどり着いてしまった、BTOBに興味のないかたも、どうかどうか1度でいいからご覧いただけたらと思います…(つд⊂)。得にはならないかもしれないけど、損にもならないはずです(つд⊂)。何も考えないで、ぼーっと見始めてくださればもうそれで。。

 

[140531] 「不朽の名曲 (作曲家ソン・ソグ編)」 十五夜の明るい月/BTOB


비투비 - 삼오야 밝은 달 불후의 명곡2.20140531 - YouTube

 

 

 

わたしもう、どうしたらいいのか。゚(゚´Д`゚)゚。
最初見たときびっくりしすぎて感動しすぎて、涙は出るわ全身から汗は噴き出るわで大変でした;;

 

気が済まないので以下はじめから終わりまで全てのパートで叫んでみる!!

 

----------------------------------------------------------

 

えっなにヒョンシクさんてピアノ弾くの。゚(゚´Д`゚)゚。(そこからか
大変チャンソプさんが本気すぎるやめてもうつらいメイク薄くてかわいい。゚(゚´Д`゚)゚。
かと思えば鼻にしわ寄せてくしゃって顔したああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
うわーージャカジャカいい出したよーーーきたーーーやんちゃイルンさんきたーーーサングラスなんでーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
いやあああソンジェさん爽やかすぎるでしょうううその顔でその声ずるいずるい。゚(゚´Д`゚)゚。
だめだーーウンさんが全力で歌ってるだけでもう涙がーーーだめだーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
ミニョクさんのキレッキレなシャウトーーーなんでそんな男前なのーーーその髪型好きーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
ヒョンシクさんきたーーーヒョンシクさん安心するーーーヒョンシクさんがいれば安心ーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
チャンソプさん歌わないでーーーチャンソプさんの本気がーーもうだめだ逆の意味でーー痛い心臓が痛いーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
うわーーダンスブレイクだーーBTOBさんもこんな間奏挟むんだーーー(無知すぎ)--でもそんなにガシガシ踊らないんだねーーーとか思ってたらちょっなにバク宙ーー( °д°)!?!ーーーなに誰やだもうミニョクさんバク宙--!?!---ここで魅せるーー!?!
ウンさんのせつない歌声ーーからの高音ーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーー花火ぼーーん!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
だからソンジェさんそのビジュアルでその歌声は反則だと何度言ったらーーー。゚(゚´Д`゚)゚。そしてその髪型とても好きーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
いちにーさんはいアアーーーアア。゚(゚´Д`゚)゚。っていうかこの人たちアイドルのくせして煽るのうまいーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
転調(汗)!?やだちょっと待ってここで更に転調ーーー(汗)!?!?ーー―跳ねてるーーーみんな跳ねているわーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
ヒョンシクさんとチャンソプさんの超高音ーーーウンさんラストスパートーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーチャンソプさん最初の「マ」の音鼻にかけて濁したでしょーーーかっこいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。ーーからのヒョンシクさん指差しーーーヒョンシクさん安心ーー安心ーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーー振り向きざまのガッツポーズとかなにその終わり方かっこいいーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
肩で息してるウンさんが二枚目以外の何者でもない。゚(゚´Д`゚)゚。おとこまえ。゚(゚´Д`゚)゚。おとこまえーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 


わーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。 

 

 

 

…おしまい。

----------------------------------------------------------

 

疲れた…。
けど気が済みました…。

 

まとめ!「 カメラワーク(泣)」!!

引きすぎたり寄りすぎたり切り替え目まぐるしかったよ、まぁいつものことか(つд⊂)。よく見えなかったけど、たぶんすっごくよくできたパフォーマンスだったですよね…?チラチラとしか映らなかったけど、ラップ隊のみんなも超頑張っていた!全体見てみたかったなぁ。

はぁ…。これがBTOBなんですね…。彼らが普段歌っている歌とはジャンルが違うけど、BTOBという人たちの個性と実力が遺憾なく発揮されたステージだったのではと思います…。力強くしなやかで、やんちゃかつ愉快で、気高く、それでいて優しい…。BTOBさんの音楽は地球に優しいね…とかね…わけわかんない上におもいっきり知ったかしちゃったうふふ…ごめんなさい…。

あ、でもこのあと負けちゃったんだよね(´・ω・`)?残念すぎる。

こんな動画がまだまだあるのかな。
こわいな。
楽しみだな。

 

なんか最近、最終的にチャンソプさんが楽しそうにしててくれたらそれでもう幸せのような気がしていて。何なんだこれは。何がどうなっているんだ…(頭抱)