ココス会に行ったこと

今日もまたヲタ会に行ったよ!この人毎日ヲタ会してるんじゃないのと思われそうだけど案外そうでもなくて、仕事が休みになる時期を狙って短期集中的にお会いさせていただいております。今日お会いしたTさんも、半年以上ぶりの再会…。唯一のご近所ヲタ仲間で、会うのはもっぱら地元のココス(笑)。なので私の中ではココス集合=ヲタ会で、ヲタ会=ココス集合なのです。あ、それとは別にジョナ会(ジョナサン会)っていうのもある。とにかくファミレス最強ってことです。

繰り返しになりますが今この時期にELFが会って話す話題といえばひとつしかないわけで、今日もまた飽きもせず、それぞれ思いの丈をアツく語ってきました。白熱のあまりときに涙したり(涙目程度だけど)、それはもう、ヲタ会のお手本のようなヲタ会でした。「まぁね、こんなに語ったところで本人に届くわけでもないけどねwww(涙)」っていう、そういう、ね。ヲタクって最高です。うん。

今日話していてはっきりわかったのは、自分は、今の状態のすじゅ(本体)を見るだけの強さがないんだな、ということでした。バラバラで活動しているときは大丈夫なんだけど、(今いる)全員が集まったとき、直視できなくなる。これはもうファンとしてダメなんじゃないかと思ったりもしたんだけど、でもやっぱり、SUPER JUNIORというグループを好きな気持ちは残ったままなので、どうしても気になってしまう。こんな感じではもうELFなんて名乗れないのだと思うけど、いちファンとして、すじゅの活躍を願い、応援し続けていきたいと思います。

何を書いているんだろう。今日は酔っぱらっていてだめです。SBS歌謡大祭典のストリーミングも固まっちゃって見れないし、今日はさっさと寝ることにします。

 

楽しくなると跳んじゃう人たち。(こういう人たち、他にも知ってる(つд⊂)。ダブっちゃってなんかせつなくなっちゃった(つд⊂))

f:id:mikimikan:20141221224503j:plain

f:id:mikimikan:20141221224521j:plain
跳び遅れが若干2名
張り切ると前髪上がっちゃうのはどこのグループも一緒なんだなぁ…

 

 

f:id:mikimikan:20141221224530j:plain
マイベストオブジャンピングはチャンソプさん♡

チャンソプさんのこういう顔見ると、本当ーーーーにホッとするというか、元気もらえます。なんかこう、心の底から、ありがとーーー><。って思う。なんでだろう(笑)

 

 

音源、今夜配信なんだっけ?起きていられないかもしれない。明日の朝を楽しみに寝る!おやすみなさい^^


BTOB - 울면 안 돼 (The Winter&#39;s Tale) (Teaser) - YouTube


BTOB - 울면 안 돼 (The Winter&#39;s Tale) (Teaser 2) - YouTube


BTOB - 울면 안 돼 (The Winter&#39;s Tale) (Teaser 3) - YouTube

 

 

今更だけど「メロディー」って名前、可愛いですね。


BTOB 공식팬클럽 &#39;MELODY&#39; 2기 모집 - YouTube

日本の会員なったほうがいいのかなぁ。会費高いのかなぁ。
…って、あ、あれ(汗)?無料??
えええっ!?!?!そうなのーー!?!?!?汗

今書きながら知りました…調べないにもほどがあるでしょっていうね…。
なんかこうBTOBさんに関しては、ずっとぼんやりしていたいんです。ずっとにわかでいたいというか。なんでしょう。トラウマというやつですかね。とほほ。