
夢で逢えたら

もう何年もずっとなんだけど、毎日ヘンな夢ばかり見ます。日常生活に関連したことでも、普段気になっていることでもなく、全く別の世界で生きている感じの夢。見たこともない場所(街)にいることが多い。

 今朝は大量のゴボウを洗ってる夢で、新聞紙だったかチラシだったかでぐるぐるくるんで、みんなにあげなきゃー、あげなきゃーって思っているという、そんな夢でした。夢の中ってなんであんなに必死なんだろうね。夢なのに。
ゴボウになんの意味があるのかなぁ(´・_・`)。

楽しい夢ならいいのだけど、怖かったり辛かったりする場合も多くて。嫌な夢を見ると、起きてからもしばらくモヤモヤした余韻が残るから困ります。夜目を閉じて、開けたら次の日の朝だった、みたいな熟睡をしてみたいなぁ。

 

こんな夢なら毎晩見たい…!


141220 BTOB - The Winter's Tale (울면 안 돼) @ Music ...

 

放送の前にソンジェさんとミニョクさんが着ぐるみ着てカフェにいる写真が上がってきて、まさか…いやでもそんな…きっとコメント撮り用の衣装だよ…とか思っていたら、

Cr. ソンジェさんTwitter

f:id:mikimikan:20141220193105j:plain
こんなの上がってきて、うわぁぁぁ(動悸)ってなっていたら、放送が始まって、見てみたら、結局やっぱり、着てた。全力で着ぐるみだった。

私はBTOBさんのこれまでのステージをまだ全く見ていないから、このパフォーマンスをどう捉えたらいいのかわからなくて。でも単純に「キャー♡」だけ言ってられない、何かがあって。Rさんにお尋ねしたらRさんも放心状態だっておっしゃっていたので、あぁ、やっぱりこれは皆さんにとっても衝撃的だったんだ!ということがわかって安堵しました(笑)。

オーディオティーザー聴いたときは、なんて古臭懐かしい感じのする曲なんだ!ってびっくりしたけど、なるほどこういうコンセプトだったんですねぇ。納得超納得。サビの腕ぐるぐる→ジャンプとかもう可愛すぎてどうしたらいいのかわからないです。こんなに可愛い振り付けなのに、誰一人やらされてる感を感じさせないところもすごいなって思った。MV見始めた頃から思っていたけど、BTOBの皆さんは役者ですね。や、俳優業やってますねって意味じゃなくて、ステージの上での表現力が素晴らしいですねって意味です。曲の世界観を体現しようっていう気構えを感じる。表情豊かで、誰を見ても、何度見ても飽きないです(つд⊂)。

 

 

Cr. チャンソプさんインスタ

f:id:mikimikan:20141220193032j:plain

 

壺…かなぁ。
壺…だよね、きっとね…。

はぁ…。

こういうおばかなことする人たち、ほんとダメなんです。

…ハマってしまう(つд⊂)

 

 

Cr. as tagged 

f:id:mikimikan:20141220192745j:plainf:id:mikimikan:20141220192728j:plain