ランチに行ったこと

f:id:mikimikan:20141219004040j:plain
ヲタ友Mさんとランチに行った!

日本橋にある、薬膳火鍋のお店。でも今回は火鍋じゃなくて、薬膳ヘルシー麺というのにしてみた。クコの実がこれでもかーってくらいたくさん入っていて、これぞ薬膳という感じの独特の香りとお味。麺もスープも美味しかった!
豚肉のそぼろご飯、煮卵、杏仁豆腐などもついて1,000円ちょうどってすごいよね。また行きたいな。火鍋も食べてみたい!

 

ランチだけでヲタ話が終わるはずもなく、コレド内のカフェに移動。おやつタイム♡

f:id:mikimikan:20141219004030j:plain

せっかく薬膳で体を癒したのに、すべてを台無しにするチョコタルト。

かなり濃厚。甘かった。そして大きかった…!
後半苦戦。美味しかったけどね!!

 

Mさんとお話した内容は、すじゅ7、フィギュアスケート3くらいの割合だったかな。ELFがこの時期に集まれば話すテーマはひとつしかないわけで、お互い積りに積もった想いを爆発させてきました(笑)。フィギュアのこともたくさん教えていただいた!

Mさんとはすごくツボが似ていて(って私が勝手に思っているだけだけど)、お話を聞いていても、まるで自分が喋ってるんじゃないかと錯覚するくらい(笑)。そんなわけで、実は今回がまだ2回目のヲタ会だというのに、まるで学生時代の友人と話しているかのようにくつろいでしまいました。ごめんなさい。とか言ってはみたけど実はそんなに反省していません。また遊んでください!!!

今年中にお会いできてよかったです!本当にありがとうございました^^

 

 


 

BTOBさんミニアルバムのティーザーきた。
ダッフル×7の攻撃力。゚(´っωc`)゚。

オーディオティーザーも聴いたんだけど、なっ、なんだろう、初期のSMTOWNみたいな音がする(汗)!シーケンサーのハンドクラップの音とか超90'sだよ、一周回って今はこれが新しいのかな汗?今のところMVのある曲しか聴いてなくて、過去のアルバムはまだ全然聴いてないからどうにもわからないのだけど、BTOBさんの方向性って基本こういう感じなのかしら。ちょっと衝撃。

一聴して「好き!」と思ったのは、最後の「メ~リ~メ~リ~メ~リクリスマス♪」っていう曲。チャンソプさーん(つд⊂)

 

ブログ生活が軌道に乗らず寝不足続き。もっと早く書き上げるようにしなくては。今日はこれにておしまい!おやすみなさい~