
お疲れさまでした。

SUPER JUNIOR BTOB 日記

f:id:mikimikan:20141216212757j:plain

仕事先が冬休みに入るため、わたしも今日が仕事納めでした。家族はまだ学校や仕事があるので、一人ひっそりとお疲れさま会を。お疲れさま会といってもチューハイ飲んでるだけで、普段とやってること何一つ変わらないじゃんっていう話なんだけど、気持ち的には違うんだ。今日は2本目行っちゃうもんね!!

缶の前に座っているのは、雑貨屋さんで一目惚れして購入した人形。これ以外にも数種類あったんだけど、どれもほんと可愛くて。ネコを膝に乗せてるバージョンは、いつも元気をいただいている、大切なお友だちの元へ^^♡

 

 


 

f:id:mikimikan:20141216235059j:plain

話は変わって、今日はすじゅ出演回の「A SONG FOR YOU(Ep.14)(Ep.15)」を見たよ!放送当時は…って、放送いつだっけ。11月の上旬くらいか。その頃はとてもじゃないけどバラエティ番組なんて見られるような精神状態じゃなかったので、TLに流れてくるキャプ画とかカット動画を見るくらいだったんだけど。今日、(半分はMCソンジェさん研究目的で)見てみたところ、思いのほか普通に楽しめて、ゲラゲラ笑っている自分に驚いた。視界に入ってきたときの自分の中の気まずさみたいなものは今もやっぱりあるんだけど、でもそんな気持ちを吹っ飛ばすくらい、SUPER JUNIORとソンジェさんの掛け合わせが最高に面白くて!

 

f:id:mikimikan:20141217000156j:plain

ソンジェさんて誰に対してもあんな感じなのかなぁ?正直すぎてハラハラする(笑)。どこまで計算していてどこまでが天然なのか、まだよくわからない。外見ランキングのくだりとか、進行のために話をぶった切るくだりとか、あのキュヒョンさんを素でカチンとこさせる後輩アイドルってなかなかいないですよ…。っていうか、はじめて見た(笑)。とんでもない逸材に出会ってしまったという感動と、キュヒョンさん大丈夫かなという恐怖で、震えが走りました。彼はキュラインに招集されるタイプの方々とは真逆の位置にいる気がする。笑

 

あ、と、そう。
まさかこれが現実になるはと思いませんでした…書いてみるものだね。


Musical Chairs (男子シングル) | 雑記

 

この↑ルールでいくと、総合得点で優勝はヒチョリヒョンだったと思う(笑)

f:id:mikimikan:20141216230708j:plain

物まね披露のときも元ネタわからないのに爆笑しちゃった笑。ヒチョルさんの爆発力はやっぱりすごい。