
紹介します。

f:id:mikimikan:20141215160359j:plain

我が家のモルモットです。ココアといいます。娘が名付けました。オスです。1歳4ヶ月くらいです。くつろいでいる体で写っていますが、普段はケージの中で過ごしているので、いきなり外に出されてほんとはとてもビビっています。同居している人間のことはエサ係だと思っているようで、怖がってこそいませんが、なついてもいません(笑)。ビタミンCを壊すはたらきがあるのであまり食べさせてはいけないのですが、にんじんが大好きです。体の右半分が三毛猫のような柄で、左半分はほぼ黒に近いこげ茶という、ナチュラルボーンおしゃれさんです。食べて寝て、食べて寝る簡単なお仕事です。 

(ネタに困ったときなど)、これから時々出てくることになると思います。我が家を癒してくれているように、このブログの癒しモルになってくれるといいなと思います。よろしくお願いします。